hamatakeBlog

MENU

【話題沸騰】ファミリーマート限定発売!!大注目の「雪見だいふくみたいなパン」がスゴイ!!

こんにちは。hamatakeBlogです!

突然ですが、かき氷を食べるとき「シロップって全部同じ味なんだって」と言われたことありませんか?

もはやみんなの豆知識であるシロップ問題を自分の手柄かのように語られる地獄の時間・・・

あれの良い返しがあれば教えて下さい。。。

 

と、言ったように、この世の中にはイチゴ味「風」シロップのような○○風、○○みたいな製品があふれています。

今回はファミリーマートで見つけた驚きの○○みたいな製品をご紹介します!!

(無理やりの導入お許しください。。。。。。。。。)

 

コチラの製品です!

 

 

どどん!

 

 

 

どっどどどん!!

 

 

 

 

ドドドドン!

 

 

 

 

どどどどどどどどん!!!

 

 

 

雪見だいふくみたいなパン」です!!!

f:id:hamatakeBlog:20211003014426p:plain

皆さん気になっている方も多いのではないでしょうか。

残念ながら私も気になっているだけでまだ食べておりません・・・。

 

なんだコイツ食べてねぁのかよ!レビュー見てぇよ!と思った方ももう少し読んでください!

「本家、雪見だいふく」越えしたとの情報仕入れております。

(本当に、本当に、本当にレビューを見たかった方はやっぱりこれ以上見ないでください。期待にお答えすることはできません。)

 

ここで、「本家、雪見だいふく」がちょっと楽しくなる豆知識をご紹介します。

知っていましたか?実は雪見だいふくのフォークには4種類のパターンがあるんです!

f:id:hamatakeBlog:20211003021547p:plain

こういった事を意識しながら食べるだけで楽しさ2倍いや3倍いやいや4倍にもなるでしょう。

ぜひ、全部集めてその辺の小学生にマウンティングしてください。

(泣いちゃっても保証は一切致しません。)

 

お待ちかねの「本家、雪見だいふく」越えしたとの情報ですがこちらの画像をご覧ください。

f:id:hamatakeBlog:20211003022727p:plain

ななんと!!アマゾンで1個112円で注文できる「本家雪見だいふく」に対し、「雪見だいふくみたいなパン」は1個135円です!!

これは間違いなくコラボ製品に自信をもって販売している証拠でしょう!!

(ちなみに「本家雪見だいふく」の定価は140円の様です)

これを見た瞬間、まだ食べずとも皆様に紹介出来る製品であると確信しました。

ちなみに給料日が来たら私も食べます。。。。

 

ぜひ、皆さんも食べて見て下さい!!

雪見だいふくみたいなパン」食べたよ!って方はぜひ感想を聞かせて下さい!

 

あ、最後まで読んでくれた方限定にに今回だけ特別雪見だいふくみたいな湯たんぽ」を発見しましたので紹介します!

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kouei2014/cabinet/enetanpo/et08/et-08_01.jpg?_ex=400x400

これからの寒い冬を乗り切る相棒としてご活用下さい!!!!!

湯たんぽライフを送ったことない方は特におすすめです!!!

⇓購入はこちらから⇓

item.rakuten.co.jp